産後・骨盤矯正メニュー~EMSのご紹介

2022年01月19日

筋肉をつけて肩こり解消

こんにちは。

神戸市東灘区御影にある

鍼灸整骨院・整体院KAIです。

本日は当院の産後骨盤矯正メニューで行っているトレーニングメニューのご紹介です。

神戸市東灘区御影の整骨・整体院KAIでは産後ケアに特に力を入れております。

骨盤矯正だけではなく、体幹トレーニングを組み合わせることで早期に妊娠前の状態に戻すことが可能です。しかし、出産間もないお体に負担をかけ過ぎると逆効果になってしまうこともあります。

出産間もないお体でも可能なトレーニングがあります!

その名は  

広域変調波EMSコアレ(core-re)

広域変調波EMSコアレは、エムキューブウェーブをベースに低周波から高周波までの幅広い周波数を組み合わせ、皮膚抵抗が少なく皮下15cmの通電を可能にした全く新しい波形を搭載した整骨院やエステサロン向けの業務用EMSマシン。

寝ているだけでインナーマッスルを鍛えれる夢のようなトレーニング機器です。

市販されている商品とはレベルが違います!体験しないとわからないすごさがあります。

妊娠中は赤ちゃんの成長に合わせてお腹が大きくなってきます。それと同時にインナーマッスルも伸ばされて筋力低下が起こります。

 

腹筋が延ばされると、立ったり歩いたりする際に腹筋が使えなくなり、背筋に依存した生活を送る事になります。

妊婦さんは妊娠後期に背筋を使い続ける事が多くなり、使えない

腹筋(お腹のインナーマッスル)とのバランスがどんどん崩れてきます。

そこでコアレの登場です!

コアレは伸びたインナーマッスルを独自の周波数の刺激によって筋肉を収縮させ、締めることが可能です。

 

簡単に20分寝ながら電気をあてる事により体幹の筋肉を鍛える事ができる優れものです✨

コアレは楽して体幹の筋肉を手に入れる事が可能です。

しかもお腹がしまり、ウエストがしまります✨

これいいでしょ✨

産後のお母さま方

産後ケアするなら、いつするの?

今でしょ!!

 

現在、神戸市東灘区御影整骨・整体院KAIではコロナ対策を万全にしております。

コロナに負けず元気で健康的なお体を手に入れましょう!!

ご予約はお電話かLINE、ホットペッパービューティーからネット予約も可能です。

 

神戸市東灘区御影にある産後の骨盤矯正ページはこちら↓↓

http://sa369.heteml.net/seikotsuin-kai.jp/wp/720/

 

 

 

 

 

 

関連記事

整骨KAI御影院 院長 池田祐介

執筆者:柔道整復師 整骨KAI御影院 院長 池田祐介

最高のホスピタリティを提供する事、施術を受けられた方に驚きと感動を与え続けることを常に心がけております。

詳しくはこちら