交通事故 治療は整骨院KAIへ ~神戸市東灘区 交通事故 むち打ち専門~

2021年12月28日

こんにちは!鍼灸整骨院・整体院KAIです。

今のところコロナも落ち着いておりますが、変異株の影響が心配ですね。

年末年始のこの時期は交通量が増えます。それに伴い交通事故の件数も増加する傾向があります。

特に12~1月は多くなるとされてます。

気温の低い地域では、お車を運転される際、道路の状況は凍結や積雪といった危険な状況になります。

 

 

もし交通事故にあってしまったら……

あわてずに、警察に連絡をする。

相手を確認する(名前、住所、連絡先、車のナンバープレート、加入している保険)

当院にご連絡ください!

お身体の治療はもちろん、保険会社との交渉までサポートさせて頂きます。

 

 

 

交通事故 治療は整骨院KAI

交通事故 治療は、適切な治療、早期改善が大切です。

当院では交通事故の症状に特化した専門治療が可能です。

 

後遺症を残さないということが最も大切です。そのためにはしっかり専門的な治療を受けて、早期に改善を目指す必要があります。

整骨院KAIでは交通事故の患者様は21時まで受け付けておりますので、お仕事で忙しい方にも積極的に対応しております。特に初期は回復する上で重要な時期です。できる限りお体に時間を作っていただいたほうが後遺症を残さないための有効手段となります。

整骨院KAIは予約制になっておりますので、お忙しい患者様をお待たせすることもありません。

また、スタッフ全員が交通事故に関する保険の知識も熟知しておりますので、患者様に専門的なアドバイスはもちろん、

損保会社との交渉サポート』 『補償に関するご相談』等の対応も当院では可能です。

病院からの転院、併院も可能です。また、診断が必要な場合は提携先の整形外科をご紹介いたしますので、治療開始までのタイムラグが少なく、早期に治療を開始することが可能です。

 

 

 

ご家族や大切な方が……

整骨院で交通事故の治療ができることを知らない方も多くいらっしゃいます。

最近では損保会社から『整骨院の治療は認めない』と言われたというお話もよく聞きますが、

適切な対応をすれば治療を受ける事が可能です。

交通事故が多発するこの時期に万が一事故に遭われてしまったり、

ご家族やご親戚、ご友人、同僚の方でお困りの方がおられましたら、整骨院KAIにご相談下さい。一人でも多くの患者様を救済致します。

 

 

交通事故治療の詳しい説明はココをクリック

鍼灸整骨院・整体院KAIのオフィシャルホームページはこちら

 

年始年始交通事故にはくれぐれもお気を付けてください。

関連記事