交通事故治療・むち打ち治療なら整骨院KAIへご相談ください

2021年09月16日

今回は当院の強みの一つ、交通事故治療、サポートを受けられ、治癒した患者様の声をご紹介いたします。

 

患者様M様の声

交通事故後、首、肩、腰の痛みが生じ来院しました。

保険会社とのやりとりや、今後の経過など不安がとても強かったのですが、定期的に丁寧に説明して頂き安心しました。

院内も清潔で、女性スタッフの方も在籍されており、とても通いやすかったです。

しっかりと施術をして頂き、趣味のランニングも再開することが出来ました。今後も身体に不調が生じた際にはお世話になろうと思います。

患者様の声M様

 

交通事故後に大切な事・・・

事故に遭われたら、まず警察に電話しましょう。

絶対に!その場で示談などしてはいけません!!

何故かというと、交通事故に遭われた患者様のほとんどが事故後、

2~10日程で症状が現れる事が多く、事故後すぐには興奮しているのもあって無症状というか痛みを感じない方が殆どです。

ですから事故後、身体の痛みも無いし、警察呼ぶほど大げさな事はしなくてもいいかな・・・・・とお互いが示談してしまうと、後日痛みが出現しても

治療費を相手に請求する事はできません。

交通事故を起こした、遭われた方は、必ず警察に電話し事故処理をして下さい。

 

事故処理が終わってから何をすべきか・・・

事故処理が終われば整形外科に行き身体の検査をしてもらいましょう。

症状がある、無いにせよ病院で検査、診断を受ける事は大事になってきます。事故後10日以上経過してから病院に行っても事故との因果関係が認められなくなります。

交通事故でのお身体の症状に対する補償は自動車保険の自賠責保険といわれる保険を使用します。

事故後10日以上経過してから自賠責保険での補償を受けれる確率はかなり激減しており、その場合身体の治療は自己負担で受けなければなりません。

当院も今までこのケースで泣き寝入りをしている患者様を何度もみてきました。

こちらとしましても事故後すぐにご相談頂ければアドバイス、サポート等させて頂きますが、どうしようもないケースもあります。

最低限、必ずこの2つは守って頂ける様お願い致します。

 

整骨院KAIの交通事故治療・むち打ち治療が選ばれる理由

①交通事故治療・むち打ち治療の救済実績1000人突破!整骨院KAIは10年間沢山の事故患者様を救済して参りました。今までも様々な症例や判例を元にお体の治療はもちろん、トラブル等のアドバイスっもさせて頂きます。

②筋肉、背骨・骨盤はもちろん、神戸市で唯一の運動療法を組み合わせ、後遺症の残らない交通事故治療・むち打ちをおこなっていきます。

③整形外科と提携し、診断、検査治療など綿密な治療計画のご提案をしていきます。

④交通事故治療・むち打ち専門の弁護士と提携しております。お体以外の様々なトラブルやご相談にも対応いたします。

 

交通事故治療・むち打ち治療でお困りでしたら整骨院KAIにご相談ください。

 

整骨院KAI交通事故治療・むち打ち治療オフィシャルホームページはこちら

 

 

関連記事

整骨KAI御影院 院長 池田祐介

執筆者:柔道整復師 整骨KAI御影院 院長 池田祐介

最高のホスピタリティを提供する事、施術を受けられた方に驚きと感動を与え続けることを常に心がけております。

詳しくはこちら