多くの産後患者様に指示を受ける産後骨盤矯正とは

2021年09月17日

産後骨盤矯正初回限定2980円

治療を希望される方はこちらをクリック☝☝☝

 

多くの産後患者様に指示を受ける産後骨盤矯正とは・・・

東灘区御影にある口コミNO.1整骨院

 

今週に入り新規の産後骨盤矯正患者様が10人以上来院されています。

少子化の中当院の産後ケア患者様は毎月どんどん増加していっており多くの方にご支持を受けています。

神戸市は北区、西区の方や西宮、甲子園の遠方からも沢山の方にご来院頂いております。

 

なぜ?神戸市東灘区御影にある整骨院KAIの産後骨盤矯正が多くの方に指示を受けているのか・・・

それは当院の産後ケ骨盤矯正が産後のママさんに必要なものを全て提供しているからです!!

①【整骨院KAI式筋肉調整】で妊娠時に固まった骨盤や背骨周りの筋肉を取り除きます。

妊娠時に骨盤は横に広がり大きくなります。産後は骨盤が徐々にしまっていって欲しい所ですが、妊娠時に骨盤が広がったのと同時に骨盤周りの筋肉も固くなります。

骨盤周りの筋肉が固いままだと骨盤を外に広げる力が常にかかってきますので、骨盤矯正をしても戻りにくかったり、戻ってもすぐ歪みが出てしまったりしやすくなります。

整骨院KAI式筋肉調整は頑固に固まってしまつた筋肉を和らげる効果があり早期に柔軟性をつける事が可能です。

20170822_9

 

 

 

 

 

 

②【整骨院KAI式 背骨・骨盤矯正】で広がった骨盤や背骨の歪みを改善!!

整骨院KAI式筋肉調整で骨盤周りの筋肉の緊張を緩めた後は整骨院KAI式背骨・骨盤矯正で骨盤の歪みや拡がりを矯正していきます。

骨盤の歪みや拡がりは一度ですべて解決する事は難しく、何度か矯正をして頂く事は必要になりますが、徐々に骨盤の歪みはとれてきます。

20170822_11

 

 

 

 

 

 

③【整骨院KAI式 体幹トレーニング】でインナーマッスルを強化し、骨盤の拡がりを更に内側に締め付け、根本改善!!

産前にお腹が大きくなってしまった事で伸びた腹筋や更に深い所にあるインナーマッスルは産後も緩んだままで、うまく機能しません。

筋肉やインナーマッスルが弱いままだと骨盤矯正をしても元に戻ってしまいます。

骨盤矯正をして良い状態を維持する為に腹筋やインナーマッスルは必要不可欠になってきます。

神戸市東灘区御影にある鍼灸整骨院KAIでは上記①②③のアプローチを組み合わせ産後ママさんを産前以上の良い状態に導きます!!

写真5-1

産後でお困りのママさん!産後骨盤矯正は神戸市東灘区御影にある鍼灸整骨院KAIまでご相談下さいませ。

産後骨盤矯正、トレーニングで定評のある整骨院KAIオフィシャルHPはこちら

神戸市で交通事故治療口コミNO.1整骨院KAIの交通事故専門HPはこちら

 

 

 

関連記事

整骨KAI御影院 院長 池田祐介

執筆者:柔道整復師 整骨KAI御影院 院長 池田祐介

最高のホスピタリティを提供する事、施術を受けられた方に驚きと感動を与え続けることを常に心がけております。

詳しくはこちら