背骨・骨盤矯正でお体の不調を改善しませんか

2022年01月15日

この様な症状でお困りではありませんか?

・慢性的な腰痛がある。

・肩コリが酷い

・手足の痺れがある

・膝が痛い

・姿勢が悪いとよく人から指摘される

・どこで治療しても良くならない

など

その様な、症状は背骨・骨盤の歪みから出ているお体の不調という事も考えられます。

人間は常に重力に逆らって生活をしています。仕事などをされている方や、日常生活で常に同じ姿勢や動きをする方、殆どの方が何かしら身体に身体的ストレスをかけながら生活をしています。

ストレスが身体にかかると筋緊張が起こり、筋緊張が強くなると身体の歪みが発生し、様々な不調や症状が起こってきます。

神戸市東灘区にある鍼灸整骨院KAI~御影院~では患者様に根本施術を提供し症状を根治させていきます。

①姿勢画像診断、徒手検査などを行い原因を追究致します。

東灘区御影にある鍼灸整骨院KAIでは、アイパット診断を行い、立ち方、動き方、などをチェックし患者様に目で見て、身体で感じて今の状態を確認して頂きます。徒手検査を行い、症状を出している原因を特定し、原因を突き止め、治療方針の説明を致します。治療法、料金等、患者様にご納得頂いた後に、施術を開始いたします。

 

②【筋肉調整】✖【背骨・骨盤矯正】で構造的問題を改善!!

神戸市東灘区にある鍼灸整骨院KAI~御影院~では当院独自の【筋肉調整】を行い筋緊張を効率よく緩めていきます、その後、【背骨・骨盤矯正】を行いお身体の歪みを矯正し、重心の乗せ方、身体の使い方を変えていきます。勿論、治療前、治療後の状態をアイパットで確認し、患者様にもご納得頂いております。

 

③体幹トレーニングで症状改善や再発しないお身体へ☆

東灘区にある整骨院KAI~御影院~では体幹トレーニングを施術の一環として行ったり、症状が再発しない為にトレーニングを提供したりしております。治療やマッサージを受けてもその時は楽でも、すぐに戻ったり、痛みが出たりする・・・なんて経験はなかったですか?その様な場合、治療法が間違っている事もありますが、大体の方が治療した良い状態を維持させる筋肉(インナーマッスル)が足りてない場合があります。

ぎっくり腰を何回も繰り返す・・・こんな経験ありませんか?

ぎっくり腰を何度も繰り返す方は、原因の元が改善できてない事も考えられます。元々腰痛を持っている方は、腹筋や下半身の筋肉が弱い方が多いです。

治療やマッサージだけでは改善できない症状に対して、当院では体幹トレーニングを提供し、患者様を症状改善や再発しないお身体へ導きます。

どこに行っても治らない・・・その症状。

東灘区御影にある鍼灸整骨院KAIへご相談下さいませ。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。

 

 

【阪神本線 御影駅より徒歩2分】

【JR神戸線 住吉駅より徒歩8分】

【阪急神戸線 御影駅より徒歩8分】

 

658-0054

神戸市東灘区御影中町1-10-8 柳ビル1F

078-857-8662

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。

 

関連記事