レッドコード 東灘区 口コミNo1~

2022年02月21日

こんにちは!整骨院KAIです。

神戸は冷え込みがきつくなって雪もちらついております。鍋料理が恋しい季節ですねー。

空気の乾燥に伴い、風邪症状の方が増えてきている気がしますね。コロナ感染 インフルエンザ等にもご注意下さい。

 

今回のお話は

産後の骨盤矯正&レッドコードトレーニングです!

産後の患者様や腰痛、スタイル改善等、様々な症状の方にご支持を頂いておりますKAIの骨盤矯正ですが、今回、声を大にしてお伝えしたいのがコレ↓

redcord(レッドコード)です!!

 

整骨院KAIが自信をもってオススメする体幹トレーニング機器レッドコード。

 

整骨院KAIがredcordをオススメする

の理由&効果

 

 

①骨盤矯正と組み合わせることで根本改善!

骨盤矯正とトレーニングの組み合わせで元に戻らないお体づくりをいたします

 

②マンツーマントレーニング!

整骨院KAIのredcordはマンツーマンで行います。フォームの確認なども常に行いますので安心してトレーニングして頂けます

 

③20分の短期集中メニューで続けやすい!

redcordトレーニングは20分短期集中メニューです。しかーし!

20分で驚くほどの運動効果を得ることができます!会社帰りの20分、家事の合間の20分、買い物帰りの20分など

少しの時間でトレーニングができますので、お忙しい方に特にオススメです

 

 

 

お体のお悩みはredcordで改善!

産後以外もこのようなことでことでお困りではないですか?

・ぎっくり腰を繰り返す

・腰が反った立ち方をしている

・長時間ハイヒール履けない(腰が痛くなる)

・筋肉をつけたいがやり方がわからない

・最近、代謝が落ちた気がする

・痩せにくい

そのようなお悩みはredcordで改善しましょう!

こんなBODYや

間違えやすい!女性らしい身体になる為には筋トレが最短ルート ...

 

こんなBODY

関連画像

このような美しいBODYを手に入れることも可能!かも…

 

 

あなたも整骨院KAIのredcordで強い体幹をつくって不調やお悩みを改善しましょう!

 

 

詳しくはこちらをクリック↓↓

整骨院KAIのredcordのページはこちら➡

 

関連記事

整骨KAI御影院 院長 池田祐介

執筆者:柔道整復師 整骨KAI御影院 院長 池田祐介

最高のホスピタリティを提供する事、施術を受けられた方に驚きと感動を与え続けることを常に心がけております。

詳しくはこちら