お子様連れOK!マタニティ整体も受けられます!!

2022年09月12日

こんにちは神戸市東灘区御影にある整骨院KAIです。

今日はマタニティ整体を受けたい方や産後ケアに興味がある方向けにどのような施術をしているかなどの説明をしていければいいと思います。

マタニティ整体とは・・・

まず、マタニティ整体とはどのような事を行うかといいますと、妊娠中は赤ちゃんが成長するに連れてお母さん方のお身体に負担がかかりやすくなります。

なので妊娠中や出産後は腰や肩・膝など色んな所に痛みがでやすくなります。

痛みを緩和する為に硬くなった筋肉をほぐしたりします。

お腹の中にいる赤ちゃんに負担をかけないように横向きや仰向けの状態でマタニティ整体は行います。

東灘区御影にある整骨院KAIでは臨床経験10年以上の国家資格者が対応をさせて頂きますので安心して施術を受けていただけます。

この様な症状でお悩みの方

①マタニティ整体を受けてみたい

②妊娠中で腰・肩・股関節が痛い

③産後ケアは何をしたらいいのかわからない

④産後の骨盤矯正を受けてみたい

整骨院KAIが産後ケアで選ばれる理由

東灘区御影にある整骨院KAIでは骨盤矯正と整体・トレーニングのメニューがセットになっております。

弱くなった筋肉を同時に鍛えて痛みの出にくいお身体を目指しています。

レッドコードと呼ばれる体幹を鍛えるのに特化した器具やコアレと呼ばれる複合高周波の電気のトレーニングを受けていただいます。

トレーニングはトレーナーが付いておりましてパーソナル形式で運動していただきます。

キッズスペースも完備してますのでお子様もご一緒にお越し下さいませ。

また、妊娠~出産の際にお身体に起こる変化なども説明し今後どのような施術が必要かなどの提案もご一緒にさせて頂きます。

分からない事がございましたら気軽にスタッフにお声かけください

東灘区御影にある整骨院KAIのホームページはこちらから

関連記事

整骨KAI御影院 院長 池田祐介

執筆者:柔道整復師 整骨KAI御影院 院長 池田祐介

最高のホスピタリティを提供する事、施術を受けられた方に驚きと感動を与え続けることを常に心がけております。

詳しくはこちら