東灘区最大級の整骨院!トレーニング施設を完備した新スタイル整骨院

2021年12月14日

 
    治療を希望される方はこちらをクリック☝☝☝
 
神戸市東灘区御影の最大級の整体院・鍼灸整骨院!!

 

当院は治療コンセプトに基づいた施術になっております。

神戸市東灘区御影の整骨院KAIの施術コンセプト

根本治療=原因追及×構造改善×Body innovation

他と違うのは赤字で表したボディイノベーションです。

ボディイノベーションとは身体改革のことです。

従来の施術方法では痛みの原因である筋肉の緊張や身体の歪みを整える事により改善を図ってきましたが、どうしてもそれだけでは良い状態を維持できない場合もあります。

その様な場合、今まではお家でのエクササイズ方法などをお教えする事しかできませんでしたが。

来院して頂いたらまず、症状改善に筋肉量が足りているかを検査し測定いたします。

検査とはin body 検査です。

 

検査で出た数値とお体の状態を照らし合わせ患者様に最適な

トレーニングを行い症状改善に導きます。

この流れをbody innovation といいます。

 

神戸市東灘区御影にある整骨院KAIではBody innovationを活用し

患者様を根本改善に導きます。

 

ではトレーニング設備をご紹介致します。

どちらもトレーニングで鍛える筋肉は体幹(インナーマッスル)

トレーニングになります。

体幹は別名姿勢維持筋ともいいます。

まずはレッドコードトレーニングです。

ご自身の体重で負荷をかけ実際に筋力をつけていくものになります。

 

もう一つのトレーニングはコアレ(コアトレーニングの略)

EMSの機械になっており身体に筋肉の使い方を覚えこましていきます。

 

こちらの2種類の詳細はこちら

 

この2種類のトレーニングを用いBody innovationを行います。

 

次は施術施設のご案内です

まずはトムソンベット

神戸市東灘区御影の整骨院KAIのテーマ色のさし色として赤のトムソンベットとなっております。

 

 

こちらは関節の歪みを矯正したり調整する専用ベットになります。

 

 

 

施術スペースは半個室が3部屋、ベットが2台

image33 (2)image33 (1)

 

 

コアレ専用スペースが2か所、レッドコード専用スペース

が2か所あり、ゆったりした空間をご提供いたします。

 

image2

是非、新たな施術スタイルの神戸市東灘区御影の整骨院KAIをご体感くださいませ。

 

image2222

 

〒658-0054

神戸市東灘区御影中町1-10-8

整体院・鍼灸整骨院KAI

☎078-857-8662

神戸市東灘区御影の整骨院KAIのオフィシャルページ

神戸市東灘区御影の整骨院KAIの交通事故専門ページ

 

 

 

関連記事

整骨KAI御影院 院長 池田祐介

執筆者:柔道整復師 整骨KAI御影院 院長 池田祐介

最高のホスピタリティを提供する事、施術を受けられた方に驚きと感動を与え続けることを常に心がけております。

詳しくはこちら