産後ケアは神戸市口コミNo1の鍼灸整骨院KAIへ!!

2021年12月22日

整骨院KAIは産後骨盤矯正で産後の悩みを解決します

こんにちは! 

神戸市東灘区御影鍼灸整骨院KAI院長の池田です。

朝晩が冷えて冬を感じるこの頃ですね。

季節の変わり目と寒い時期はぎっくり腰等のお怪我が増える時でもありますので、皆さまもお気を付けください。

 

お陰様で神戸市東灘区御影鍼灸整骨院KAIは多くのママさんから産後ケアでご支持を頂いております。

午前診は7割~8割の患者様が産後ケアでのご来院のことも珍しくありません。

 

産後ケアについてご存知ない方も、これから産後ケアを受けたいと思われているかたにも、

なぜ、神戸市東灘区御影鍼灸整骨院KAIの産後ケアが支持されているのかをご説明いたします!

 

1 圧倒的な実績による豊富な知識と国家資格者による施術

神戸市東灘区御影鍼灸整骨院KAIはほぼ毎日産後ケアの新規患者様が来院されており、午前診は産後ケアの患者様で予約枠が埋まってしまうこともあります。

また、他の整体院では、民間資格や無資格者などが施術をしていることが多いようです。神戸市東灘区御影鍼灸整骨院KAIでは全員が国家資格者であり、産後の知識も豊富です。女性施術者も在籍しておりますので、初診でも安心してご来院して頂けます。

20170822_1

2 神戸初の体幹トレーニング×矯正治療

神戸市東灘区御影鍼灸整骨院KAIがご支持を頂いている最大の理由は完全オリジナルのKAI式骨盤矯正とKAI式体幹トレーニングの組み合わせた産後ケアです。

矯正だけでは必ず歪みは戻ります!

トレーニングを組合す事によってお腹が大きくなってしまうことで伸ばされるインナーマッスルを鍛え、骨盤の中から締めことで矯正の効果が活きてきます。

20170822_12

 

3 お子様連れでも安心のサポート体制

 

神戸市東灘区御影鍼灸整骨院KAIの産後ケアの患者様は個室にて周りを気にせず施術を受けて頂けます。また、バリアフリーになっておりますので、ベビーカーをそのまま施術室まで移動し、ご一緒に施術を受けて頂けます。

20170822

 

4 料金体系なども明瞭会計

通院回数、施術料金等も初診時に状態を確認させて頂き、ご提案させて頂いております。

無理な勧誘等も一切ございません。

お得な回数券やメンテナンスコースなどもあり、クレジットカード払いも対応しております。

 

 

産後のケアは早期に行わないといけません。産後の骨盤の状態や症状に不安がございましたら神戸市東灘区御影鍼灸整骨院・整体院KAIにご相談下さい!!

神戸市東灘区御影鍼灸整骨院・整体院KAIの産後ケアについて詳しくはコチラ

 

関連記事

整骨KAI御影院 院長 池田祐介

執筆者:柔道整復師 整骨KAI御影院 院長 池田祐介

最高のホスピタリティを提供する事、施術を受けられた方に驚きと感動を与え続けることを常に心がけております。

詳しくはこちら